ご依頼の流れ


ステップ1. お問い合わせ

まずはお電話もしくはメールでお問い合わせください。こちらから返信メールをお送りいたしますので、そのメールにリペア補修を依頼する箇所の写真をお送りください。(写真の撮り方はこちらを参照ください。) その後、概算お見積りをご提示させていただきます。

  TEL: 090-3284-0996     メールでのお問い合わせはこちら≫≫

ステップ2. ご訪問・ご契約

お客様のご都合のよい日時にお伺いして、正確なお見積りをご提示させていただきます。ご納得いただけましたらご契約とさせていただきます。

ステップ3. 作業開始

ご契約後すぐに作業をおこないます。尚、準備等の関係ですぐに作業できない場合は、後日改めて日時を調整させていただきます。

ステップ4. 作業完了・ご確認

作業完了後、施工箇所をご確認いただき、問題がなければ作業完了となります。

ステップ5. お支払い・お引渡し

料金をお支払いいただき、お引渡しとなります。

ステップ6. アフターフォロー

万一、施工完了後に不具合がありましたら、すぐに対応させていただきますのでご連絡ください。

※施工完了後1週間以内を目処といたします。